一般社団法人クイチャーパラダイス

5月5日(木) たのしくドライブする日

お問い合わせはこちら

今日は何の日?

【東京 三味線教室】5月5日(木) たのしくドライブする日

2022/05/05

5月5日

たのしくドライブする日

今日は「JAPAN SMART DRIVER プロジェクト」が制定した、たのしくドライブする日

 

ドライブすることでいつもは見られない景色が見えたり、ふだん会えない誰かと会えたり、たのしくドライブすることは新しい世界に一歩ふみ出すこと、といった想いを多くの人とシェアするのが目的で制定されたそうです。

 

真っ赤なポルシェでなくとも今の季節、緑の中を走り抜けるのは気持ちの良いものです。

ラジオや音楽を聴きながら、同乗者との会話を楽しみながら。

 

安全運転でたのしくドライブ、いってらっしゃいませ(^^)/

 

今日はその他、「こどもの日」「甘党男子の日」「レゴの日」など。

明日もお楽しみに~。

 

伊佐沼公園(埼玉県川越市)

埼玉県川越市内の3つのエリアを謎解きしながらまわっていくリアル宝さがしゲーム「川越浪漫財宝譚」にドライブがてら出かけてみました。

写真は伊佐沼公園での休憩時に撮ったものです。こんな良い場所があるとは知りませんでした。

たのしくドライブをして新しい世界に一歩踏み出す、そんな1日もよいものですね。

バスツアーも進化しているようです。銀座発、空想行きの「WOW RIDE」、一度で良いから乗ってみたい!

----------------------------------------------------------------------
クイチャーパラダイス
〒171-0031
東京都豊島区目白2-16-22 ロンアイル池袋3階
電話番号 : 03-5396-7878


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。