一般社団法人クイチャーパラダイス

東京での三味線教室としての活動をブログにてご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

レッスンの他にも様々な活動を実施中

三線のレッスンを中心に、他にも製造販売や演奏会などを手掛ける組織として、様々な取り組みを行ってまいりました。
こちらは「教室ニュース(https://quipara.net/76207/news/)」のまとめページとなります。

ブログにて日々のレッスンの様子やその他の活動についてもご紹介しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。活動を通じて、伝統的な音楽の文化を次の世代へと伝えていけるよう努めています。活動についてのお問い合わせも歓迎しております。

コミュニティクラブたまがわ 2・4金曜日10:00~11:30 *もともとダンスなどを行う教室のようで二面ガラス張りのひろ~い教室です。 照明もいっぱいあって、全部つけるとキラキラを通り越してギラギラ…

ドレミの日今日はドレミの日。1024(万寿元)年6月24日、ドレミの音階がイタリアの音楽教師、ギドー・ダレッツォ氏によって定められたことにちなんだ記念日です。楽譜がない中、指導し、覚えるとい…

☆基礎練習 (構え・バチ振り・勘所運指・きらきら星・チューリップ) ☆安里屋ゆんた(遅) ☆芭蕉布 ☆てぃんさぐの花 お疲れ様でした♪ お一人で頑張りました♪記事担当:菅野・竹ヶ原2023年の池袋本部教室・初…

☆基礎練習 ☆安里屋ゆんた(遅) ☆芭蕉布 ☆サトウキビ畑 ☆月の砂漠 お疲れ様でした♪ 第Ⅲ期も頑張りましょう♪記事担当:菅野・竹ヶ原2023年の池袋本部教室・初級コースの日程は以下の通りです。 ①第1・3火…

☆基礎練習 (バチの持ち方・構え・調弦 バチ振り・勘所運指) ☆きらきら星 ☆チューリップ ☆安里屋ゆんた(遅)1番唄 お疲れ様でした♪ 第Ⅲ期も頑張りましょう♪記事担当:菅野・竹ケ原2023年の池袋本部教室・…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。